2017-06-18

新人紹介、第1弾‼️‼️

さてさてー、チェントロも新人さんが続々と入店し雰囲気もフレッシュさ全開です🤣(もちろんベテラン勢もバリバリ健在です。笑)

そこで、簡単に新人さんの紹介をさせていただこうかと思います😊‼️

第1弾の今回は、『あいりちゃん』です✨✨

『あいりちゃん』、見た目はおっとりとした黒髪の似合う清楚系ですが、お話してみると、、、
これまたおっとりとしてます(笑)(笑)

そんな『あいりちゃん』、まだまだ入ったばかりで緊張していますがどうやら素の姿はなかなかはっちゃけた明るい子のようです!!(笑)
お客様との会話で、是非その『あいりちゃん』の素を引き出して下さいませ🙆‍♂️

また、
慣れない仕事ながらも、頑張ってほぼ毎日のように出勤し日々成長していってます‼️是非一度会いに来て下さい😄🎉
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する