2017-06-17

『バースデー&浴衣イベント』同時開催‼️

こんにちは😊‼️
梅雨の真っ只中のジメジメも吹き飛ばす熱く、そして爽やかなイベントのご来店です✨✨

まずはこちらっ‼️

6月29日(木)
6月30日(金)
7月1日(土)の3日間、

『りほちゃんバースデー』を開催致します🤗🎉

さらに‼️
何とこの3日間、年に一度の『浴衣イベント』を同時開催する事となりました〜👘👘

この時期ににはピッタリの浴衣姿で夏を感じて下さいませ😄🎐

普段とは違った雰囲気の中、りほちゃんのバースデーを大いに盛り上げていきましょう‼️‼️

この3日間が皆様とチェントロガールズの記憶に残る最高の3日間になると確信しております🤣‼️



詳細はこちらにまとめましたので、どうぞっ🙆‍♂️



✨りほちゃんバースデーイベント✨

6月29日(木)〜7月1日(土)の3日間‼️
また、年に一度の【浴衣イベント】を同時開催🎉🎉

さらに、特典と致しまして
この3日間でご来店頂いたお客様には漏れなく『🉐10%OFF券』をプレゼント🎉🎉

りほちゃんのバースデーを大いに盛り上げて、最高の3日間にしましょう😊‼️

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております‼️‼️


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する