2017-04-26

楽しい1日でした〜

こんばんは★彡まきです!

先日は3◯歳の誕生日でした〜
いくつになっても、バースデー祝ってもらうのは嬉しいものですね♪

とっても楽しくて幸せなバースデーになりましたっ!

感謝のきもちをこめて、来ていただいた方にふるまおうと、ユーチューブ先生指導のもと、笑、振りものカクテルを練習して行きました!

(ちょっと、濃かったらしい!?すみません::)

お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございます♪♪
今年も、頑張るぞー♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございました(^O^)
一緒にお祝い出来て楽しかったです〜〜♪