2013-07-11

今月のイベント!

今月のイベントは、、、

なななんと、チェントロのヴィーナス、しほちゃんのバースデーですっ!!

しほちゃんの27歳のバースデーを、ぜひぜひ皆様お祝いしましょ〜\(^o^)/



【イベント詳細】
☆しほちゃんバースデー☆
開催日 7月25日(木)
26日(金)
27日(土)


特典 ご来店いただいた皆様、10%OFFチケットプレゼント!
(※次回よりご使用いただけます)

皆様のご来店を、心よりお待ちしてます(*^o^*)

2013-06-28

いちはやく!ゆかた(*^o^*)

image_20130628140445.jpg


こんにちはー(*^o^*)

昨日は、浴衣デーの初日でした^o^
今年はじめの浴衣なので、、、みんな着付けに苦労してました!

やっぱり浴衣は涼しげでいいですよね〜
着ている方は、、、暑いです!笑

というわけで、初日はわいわい盛り上がりました(*^o^*)
ご来店くださった皆様、ありがとうございます♪
今日、明日まで続きます^o^
ぜひぜひご来店くださいませ


2013-06-18

☆☆☆浴衣イベント!開催!!☆☆☆

やって来ました、夏

チェントロでは、本格的な夏を先取りして『浴衣デー』しちゃいます(*^o^*)

浴衣で会うと、なんかドキドキしちゃいますよね
いつもの女の子の、ちょっと違う一面がみられるかも…

ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、チェントロに足をお運びください
“浴衣で乾杯!”しましょう〜

【イベント詳細】
☆浴衣デー☆
開催日 6月27日(木)
28日(金)
29日(土)

内容 女の子が浴衣でお待ちしてます

特典1 扇子や草履など、和小物を身につけたお客様へ、スペシャルなプレゼント

特典2 ご来店いただいた皆様、10%OFF券プレゼント
(※次回よりご使用いただけます)


皆様のご来店を、心よりお待ちしてます(*^o^*)