2010-08-30

兄弟


鴨川を眺めてると、お兄ちゃんと妹が魚を取っていました。

夏休みならではの光景ですね。

僕も昔はいいお兄ちゃんだったんです!

今は、まだまだですけど、頑張っていいお兄ちゃんになります。

2010-08-25

今日は☆


本日は、七さん5周年最終日。

今日はスタッフ全員デート服での営業です。

コンセプトは【普段の私】です。

是非、お立ち寄りを!


※写真は昨日の学生服のものです☆

2010-08-20

初登場☆☆

はじめまして☆

7月から台風のようにやって来て、チェントロで働くことになりました カオリです。

初回でついたあだ名は
「バミューダ」
でした〓
由来は、尋ねてくれる方だけにこっそり教えます( ̄ー+ ̄)

普段は白衣の天使ですが、夜のお仕事に興味を持ちまして、 今はFixで働かせて頂いています。

☆趣味は占い〓
前世はシャーマンらしく、霊感も強い方です。
初対面でも、その人のオーラが見えることもあります。

☆特技は
日常英会話とボディランゲーシ
☆チャームポイントは
まっすぐな足
☆カオリHOT NEWS
最近、経営と資産運用の勉強を始めました☆

店で出会える人生の先輩方にいろいろ教えて頂けたら喜びます〓

月に予告なく1~2回しか店にいませんが、
時々覗きにいらして下さい。
お待ちしています。