2017-11-18

初めまして(^ ^)





はじめまして、ももかです 🍑

働き始めて6ヶ月ですが
今日初めてブログ書きました📝

好きなお酒はビール🍺で
好きな食べ物は和食です!
特にお魚が好きです🐟
美味しいとこがあれば教えてください😚


2017-11-08

耳寄り!店長定期便♪

店長からの耳寄りな情報です😆

気付けば今年も残すところ二ヶ月を切りましたねー!早い!(笑)
すっかり年末モードといったところです😱

さてさて、最近のチェントロといいますと、、、、
ニューフェイスも多く加入し、また一方では安定のベテラン勢も健在で
ここ数年を見る限り人数的な面でも一番充実していると言えます😊
年末に向けて準備万端といったところですね🎵
是非お客様の目で直に1度見ていただけたらと思います♪

今年は忘年会の勧誘にもバリバリ力を入れてますので、是非ホームページトップからご確認下さい😆👌

年末も是非チェントロへ😊❗

PS.平日はなかなかの狙い目ですよ~👍

2017-11-02

初ブログ(・∀・)♡




初めまして♪

くるみです!
何気初めての投稿です😂笑


ちゃっかり半年経ちました!笑
まだまだ未熟な私ですけど、
会いに来てくれたら嬉しいです⤴︎⤴︎

ちなみに好きなお酒は梅酒です!笑
一緒に梅酒飲みましょう😈👍